LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しいコト。 

PCはいまだ戻ってこないので
写真はアップできませんが・・・・

少し嬉しかったことを記事に(^-^)



PCが壊れて、
友達の結婚式の写真のデータがすべて消えて
かなりショックうけました。
アルバムも手作りしよ~って意気込んでたのに・・・


今朝、ふと思い出したのが
カメラのメモリーカードのこと。


もしかして!!!
って思ったら。


なんと、メモリーカードの中にデータが残ったままでした。


最近はフィルムしか撮らないので
デジカメデータはそのままでした。

思わず小躍りしちゃいました。


これで、アルバム作れそうです。
そう思うと早くPC戻ってきて欲しいな!



明日は写真教室の撮影会で大阪中ノ島まで
行ってきま~~す。
写真UPできませんが
楽しんできます!!

コメント

おっと!
中ノ島でつか・・・
写真を撮ってる demiさん探して
遠くから 盗撮でも してみようかなぁ(笑)

ふぁず #- | URL | 2006/09/23 02:09 * edit *

をー!ギリギリセーフでしたね!(゜▽゜)
間違っても違う撮影の時に、そのデータを消さないように!!!!
今のうちにキタムラに持って行って、プリントアウト+CDRへの書き込みを行っておくとか?v

コテツはもう毎週の休日はダンジリ撮影ですわ(´∀`)

コテツ園長 #HuBhO90w | URL | 2006/09/23 20:40 * edit *

あぁ、よかった。^^
バックアップは大切ですよね。
私も昨日結婚式に行ってきたので、オリジナルブックを考えているところです。
demiさんのを参考にしたい…(笑)

water*green #QfKedVKo | URL | 2006/09/24 11:09 * edit *

PC壊れちゃったんだ(><)
私もそろそろ またPCが壊れそうだよ。
でも 負けないで!
たま~に写真やカメラから少し
離れてみるのも 楽しいと思うよ。
でも がんばって。
早くPCが来てdemiさんの
お写真 楽しみにしています(^-^)

ぐれらんまま #AsMyCJZg | URL | 2006/09/25 10:25 * edit *

日々、色々な事が起こっていますね。
PCが壊れたのはかなりショックですが、結婚式のデータが残っていて本当によかったですね。
アルバムという形に出来るのが何よりよかったと思います。

サトウトシオ #- | URL | 2006/09/26 00:11 * edit *

おひさしぶりです!
↓の記事を見て・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ!?って感じになりました・・w
demiさんのパソコンが入院されたんですね、demiさんが入院されるのかと焦りました^^;
でも、カメラにデータが残っていてよかったですね^^
定期的にCDやDVD、外付けHDDにバックアップとっておくのもいいかもしれませんよ~

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2006/09/27 12:14 * edit *

良かったぁぁぁ!!!
ホントに良かったね!!!(TT)
もうすぐ退院されるかな?
demiさんのお写真が待ち遠しいっ!!!
あっそうそう、暖かいコメントをどうも
ありがとうございました♪

まあみ #- | URL | 2006/09/28 09:08 * edit *

ふぁずさん>
撮影会ってみんな
盗撮しまくりですよ~~(笑)


コテツ園長さん>
ほんまにギリギリセーフですよ!!
かなり小躍りしちゃったもん。
PCも直ったので
そっこ~CDに落とします


water*greenさん>
参考になるかわかりませんが
出来上がったらUPしますね!

demi #- | URL | 2006/10/01 00:08 * edit *

ぐれらんままさん>
PCのない生活もいいですね
今まで以上にのんびりできました。
でもやっぱ
PCの前に座りそうな自分が
いましたね~~


サトウトシオさん>
いろいろあって大変です・・・
でも本当に残ってて
よかったです。
アルバムつくりに専念しなきゃです



demi #- | URL | 2006/10/01 00:17 * edit *

ととよとおよさん>
そうそう、PCが入院してたんですよ
でも今日退院しました!!
これからは大事なやつはすぐに
CDにおとすようにします


まあみさん>
ようやく復活しました!!
写真も意外に撮ってなくて
あまりUPできませんが^^
またよろしくです!!

demi #- | URL | 2006/10/01 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/100-d976a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

