LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飲み物いかがっすか? 

ko-ra2.jpg



コーラお好き?


それとも7UP?


7up.jpg



ko-ra.jpg






金平糖の写真と同じ場所です。
詳しくはココ→ http://www.odaiba-decks.com/ichome/
古い町並みを表現してるので、置いてる飲み物はほとんどビンでした。

レトロって本当にカワイイですね~~

そうそう、私がカメラをはじめてきっかけって
古いカメラをインテリアにしようと親戚の方にいただいて
使えるかどうか実験してみたら、
使えたことに感動して始めたんですよ。

イイものは大事にしていかなきゃだめですね~




ブログランキングに参加してます。よかったらポチっとしてやってください。


thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

かわいいですねぇ。
私も、インテリアにロモを購入したのが始まりでした。^^

water*green #QfKedVKo | URL | 2006/10/17 08:00 * edit *

絵葉書にしたいです~

ちー。 #- | URL | 2006/10/17 10:08 * edit *

こんにちはぁ!
ただの空き瓶でも、撮り方次第で
絵になってしますんですね^^
demiさんの写真はホント勉強になりますぅ♪

ねこパンダ #- | URL | 2006/10/17 18:20 * edit *

コーラ好きですよ~
特に瓶のコーラって何故か美味しく感じるね( ̄∀ ̄)
昔は蓋を開ける機具が付いてる自動販売機もあったけど・・・今はもうないんかな?

コテツ園長 #HuBhO90w | URL | 2006/10/17 20:29 * edit *

こんにちは、履歴から来ました

すごく面白い写真です、二枚目納得しました~~

nakaroom #- | URL | 2006/10/17 21:41 * edit *

water*greenさん>
お~おなじくカメラをインテリアにって
考えたんですね~~


ち~さん>
嬉しいお言葉。
なんらポスカにして送りつけちゃいます。


ねこパンダさん>
いやいや~~おだてるのが上手いですね~~
調子にのっちゃいますよ~~。

demi #- | URL | 2006/10/17 22:15 * edit *

コテツ園長さん>
そうそう、なんだかビンだとおいしく感じますよね~~あ、ここにはふたあけるのありますよ~~



nakaroomさん>
こんにちは、はじめまして。
あ~不思議な角度なので
さかさまに見えますよね~

demi #- | URL | 2006/10/17 22:18 * edit *

あ!この写真、私のはブレてるよ(笑)
でもいい味でるんだよね~。
でみさんとのお散歩を機に、
次のレンズを考えておるのだ。

ゆっきー #- | URL | 2006/10/18 21:12 * edit *

ゆっきーさん>
あ、たぶん私ISO1600にしたからじゃ
ないですか?!

え!!なになに???
レンズ???
気になるぅ~~~

demi #- | URL | 2006/10/18 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/108-a07fab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

