LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のぞいてみます?! 

horie.jpg



たまには自己紹介でも、しようかな。

demiを覗いてみたい方は

ノック(クリック)してください(笑)




ここのブログを始めて5ヶ月。経つの早いです~。

いろんな方と交流できて嬉しく思ってます。

いまさらなんですが、思いつきですが

自己紹介でも(笑)


名前→demi(キャノンのdemiとは一切関係ありません…)

年齢→ピチピチ?!の27歳(カウントダウン開始)

生息地→奈良。でも大阪に出稼ぎ中。

趣味→カメラ以外はTOYを集めることとイラストを見ること
   昔は美術部だったので書くのも好きだった。

特技→書道。一応書道の免許を持ってるが今腕が落ちまくってる。

好きなもの→オムライスと黄色。


そうそう、私は黄色マニア。

持ってるものほとんど黄色です。
携帯・財布・定期いれ・ポーチ・ハンカチ・お弁当・メガネケース…

家の中もほとんど黄色です。
カーテン・ベッド・チェア・クッション・ソファ・ゴミ箱…。


そんな私もカメラ生活没頭中。
恋人?!それはカメラです(なんてことまで言いませんが)


これからもよろしくお願いします。







thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

黄色好きかぁ
俺も 黄色は好きだけど 小物だけ
ハブラシとか ハブラシとか ハブラシとか

ふぁず #- | URL | 2006/11/01 03:33 * edit *

へえ~そうなんだぁ。
わたし、てっきり『demi』という名前の由来はキャノンかと勝手に思い込んでいました。
黄色好きなんですね!わたしもデス。子供のごろからずっとずっと好き♪今もデス。
中学時代に美術の先生に「黄色好きな人は短気なんですよ。」って言われました。
まさにその通りです。(T▽T)
うちのダチも黄色好きですが穏やかな持ち主。そんなのは関係ないや~と思ったわたしでした(笑
ピチピチなdemiさんが羨ましいっ!!!
わたしもピチピチおばちゃんになりたい(爆

まあみ #- | URL | 2006/11/01 08:54 * edit *

私もてっきりキャノンのdemiかと思ってたですよ!!
思い込みはいけませんね^^;

demiさんの黄色マニアフォト(笑)
楽しみにしてますよ~^^

ゆき #- | URL | 2006/11/01 12:45 * edit *

ども^^
私もブログ初めて5ヶ月くらいですよ^^*

大阪かぁ!demiさんって関西弁使っているイメージないな(勝手な想像)

私もブログで自己紹介、してみようかな♪

ぐりぐら #- | URL | 2006/11/01 18:10 * edit *

奈良だったんですか?!
てっきり京都か摂津あたりだと思っていました。(笑)

この写真もシンプルで素敵です。

jun #vAGFpJJs | URL | 2006/11/01 19:25 * edit *

ちょうど昨日、オクでカメラを見ていたらキャノンのdemiが合ったんですが、
demiさんと関係があるのかなと思っていたところだたんですw
関係ないんですねw
美術部だったんですね、写真を見ていてほんとセンスありありだと思ってたんですが、なるほどです。
さすがの美的感覚ですよ!

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2006/11/01 22:54 * edit *

はい、のぞいてみました。
ほぉほぉ、なるほど~^^

こういう風に自己紹介するのも面白いね。
やっぱりdemiちゃんは、手先が器用っぽい。
とゆーか、器用でしょ?
イラスト、今度、披露して下さいませ~♪
すごいかわいいイラスト描くんだろうな。

めぐ #sKkS8EBM | URL | 2006/11/01 23:00 * edit *

ふぁずさん>
歯ブラシは何本もお持ちなんですね(爆)


まあみさん>
demiは名前の一部なんですよ。
よく間違われるので・・
あ~~短気かもしれません
大人になって少しなくなりましたが。



ゆきさん>
いつのまにか
黄色が写ってることが
よくあります(笑)

demi #- | URL | 2006/11/02 15:25 * edit *

ぐりぐらさん>
同じくらいなんですね!!
ぜひぜひ自己紹介を(*´∇`*)

え!も~ね~バリバリの関西弁ですよ~
東京言ったらすげ~目だってました



JUNさん>
奈良でした~~
摂津は近くないですが
京都は近いのでたまに行きます!

demi #- | URL | 2006/11/02 15:34 * edit *

ととよとおよさん>
名前の一部なんですけど
そんなカメラがあるって全然知らなかったんですよね~~。
しかし、いつも誉めすぎですって
誉めても何も出ませんよ~~。
センスはよくないですって。見た目も・・・



めぐさん>
器用じゃないですよ~
裁縫とか全然できないし
そのかわり日曜大工とかはすきです
男脳なんでしょうね~~

demi #- | URL | 2006/11/02 15:43 * edit *

やっぱりdemiさんは関西でしたか!
最近大阪に住んでいるのかな?って
気になってたんです!
大阪で一人暮らしをしてるってことですかね?

ちなみに私も黄色好きです!
今、日産の黄色いCUBE(車)が欲しいんですよね~!

ねこパンダ #- | URL | 2006/11/03 17:10 * edit *

ねこパンダさん>
関西でした~~(笑)
いえいえ、奈良から毎日
大阪に出勤してます(o^∇^o)
黄色いCUBEは私も欲しい!!!

demi #- | URL | 2006/11/04 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/116-a44307c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

