LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

神秘的② 

maho3.jpg



まほちゃんパート②です☆^∇゜) ニパッ!!

なんども言いますが私の子ではありません(笑)

maho4.jpg



んで、お顔がわかりにくいので


maho5.jpg








今日はNATURAで撮った写真ですが
また違った感じに見えますね!!

カメラがいくつかあると
毎回どれで撮るか悩むんですが
結局いつも同じのになってしまいます。
以前はめっちゃ使ってた
Xiaostyleもすっかりごぶさた・・・(^-^;

みなさんは数あるカメラを
あれこれと使いまわしてるのかな?!
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

プクプクのほっぺ♪
かじりつきたくなりますねぇ^^

カメラ、私も一度使いだすと同じものばかり
使っちゃう・・・かなぁ^^;
手に馴染んできて扱いやすくなりませんか?
思い出したように違うカメラを久しぶりに使うと・・・
出来上がった写真見て毎回凹みますTωT
・・・で、リベンジしてまたそのカメラばかり使っちゃう(笑)
私の場合、そんな感じです^^;

ゆき #- | URL | 2006/11/10 21:18 * edit *

カメラ 一台っきりです
手に入れてから もう大事に大事に
そして ヘビーローテーションです
新しいのや 高性能なのも 欲しいけど
今は まず このカメラを 使いきる事に
専念です

ふぁず #- | URL | 2006/11/11 13:41 * edit *

一番下の表情、指で左右半分ずつ隠して見比べると
一方は素の顔、もう一方は笑って見えましたw
>カメラ
最近はデジイチばっかりになってます・・。
コンデジは瞬間を撮る時に役立ってるかなw
フィルム一眼は・・、使ってないー(TДT)
そろそろ使ってあげようっと・・w

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2006/11/11 16:46 * edit *

1枚目の写真が特に好きです。

ちー。 #- | URL | 2006/11/12 11:28 * edit *

ゆきさん>
そうそう、同じのばっかり使うんですよ~
んでカメラ別に分けたカテゴリー見て
あ!これ全然使ってないじゃん!
って気づくんですよね~~。



ふぁずさん>
お~一途な感じがして
いいですね(o^∇^o)ノ
高性能は使いこなせる自信がないので
めっぽうアナログですが。

demi #- | URL | 2006/11/12 21:12 * edit *

ととよとおよさん>
お~そう言われるとそう見える!
表情豊かでカワイイですよね!
そうそう!
フィルム一眼も忘れちゃだめよん。



ち~さん>
ありがとうございます。
私にも
こんなカワイイ時代がありました(笑)

demi #- | URL | 2006/11/12 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/120-56eeafb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

