LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アルバム② 

book2.jpg



二つに分けました(o^∇^o)
book3.jpg




友達はこのブログを見てくれてるってことで

渡すまで、載せない!と決めてて

渡すことが出来たので載せました。


実際はレイアウトした写真が25枚ほどになり

それを普通のアルバムに挟んだだけなんですけど。

もう少し工夫してもよかったかな・・・と少し反省。

でも友達はプロと違う友達目線で嬉しいと

言ってくれたので一安心(^-^;



お二人に心からおめでとうと言いたいですね。


自分の結婚式(いつになるかわからんけど)

セルフポートレートでいくか!?(笑)

コメント

あーじゃぁ その時は カメラマンとして
呼んでください

ふぁず #- | URL | 2006/11/15 02:37 * edit *

いいなぁー。可愛いアルバムですね。
私も今度セルフポートレートやろうと思ってます。

yukie #- | URL | 2006/11/15 08:15 * edit *

ふぁずさん>
んじゃキレイに撮ってくださいよ~
('▽'*)ニパッ♪


yukieさん>
もう少し工夫してもよかったかもです・・
セルフってどうやるんでしょうかね~~。
タイマー?!

demi #- | URL | 2006/11/15 10:44 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪キレイ・・・♪
私もdemiさんの時は、こっちょり撮りに行きたいな…(*^^*ゞ

私の結婚の時も、友達がアルバムにしてプレゼントしてくれたんだけど、demiさんのお友達と同じく、友達目線で撮ってくれていてとても嬉しかったですよ^^
プロの写真は、もちろんキレイなんだけど、友達が撮ってくれたのは、暖かいカンジがしました。
喜んでもらえてよかったですねー♪

kana* #mQop/nM. | URL | 2006/11/15 12:56 * edit *

わーいいですね!
こんなん貰ったら嬉しいに決まってますよー(^▽^)
私も来年いとこの結婚式があるので、アルバム作って渡そうかなと考え中です♪
お店に頼んで製本してもらうとかも憧れます~。高いけど・・・(;´∀`A

ぐりぐら #- | URL | 2006/11/15 13:14 * edit *

すごいイイプレゼントですね!
お友達はdemiさんみたいなお友達に恵まれて幸せですね!
私も友達が結婚するときは、アルバムにして渡してあげよう!!
でもdemiさんみたいに上手く撮れるかな^^;

ねこパンダ #- | URL | 2006/11/15 18:11 * edit *

とっても喜ばれたでしょうね~^^
超素敵に撮れてます><b
俺も、友達の結婚式のカメラ係を立候補してます!
といっても、プロにも頼むみたいですが^^;
自分から立候補しといてちょっとプレッシャーw

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2006/11/15 19:23 * edit *

kanaさん>
お~是非きてください
イイモデルにはなりませんが(爆)
私もね、始めたばっかりだったし
私にしか撮れない視線で撮りたいな!
って思ってたんです


ぐりぐらさん>
そうそう、製本とかのほうが
絶対面白いと思いますよ!
どこでやってくれるのか
イマイチわからなかったんです・・・

demi #- | URL | 2006/11/15 21:13 * edit *

ねこパンダさん>
アルバムにして渡すと
大事に保管してくれそうだしね~
いいな~って思ったんですよ
ぜひやってあげてくださいね!



ととよとおよさん>
自ら立候補とはさすがです!
でも一応プロもいるんだし
緊張しなくていいじゃないでしょうか(o^∇^o)ノ

demi #- | URL | 2006/11/15 21:15 * edit *

ステキですね^^
アルバム製作、お疲れ様でした。
レイアウトも大変だけど色々考えながらって楽しいですよね^^
自分で製本できたらもっと楽しそうですね♪

ゆき #- | URL | 2006/11/16 12:44 * edit *

また遊びに来ちゃいました
本当に素敵なプレゼントですね^^
この週末に私も親友の結婚式に出るので、真似させていただいちゃいますぅ~♪
…そんな腕でもないんですが^^;

ちっち #- | URL | 2006/11/16 14:00 * edit *

ゆきさん>
ありがとうございます。
そうですね~
本当に写真集のようにできたら
よかったです。



ちっちさん>
こんにちわ!
最初からアルバムにする気でいれば
撮り方も変わるので
がんばってくださいね!

demi #- | URL | 2006/11/16 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/123-c46a6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

