LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

なかよし。 

wan.jpg



仲良しですぅUo-ェ-oU ポッ♪



最近全然写真撮ってないけど

これ以上寒くなったらど~しよ~

動きたくなくなるかも・・・・。

週末は撮影会だけど、う~寒そう・・・。



本当に寒いのが苦手なdemiです。
thread: 犬の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

うむ。わしも寒いのがダメ・・・。
それに加えて体調も悪い・・・。
うぅぅ。お互い辛いですなぁ。

ゆっきー #- | URL | 2006/11/16 22:56 * edit *

わー、かわいい、なかよしさん、いいな~^^

私も寒いのはニガテ。
でも、暑いのよりはマシかなぁって
ダルマになる予定です(うっそー)

demiちゃん、あったかくして、撮影会、がんばってね!

めぐ #sKkS8EBM | URL | 2006/11/17 00:05 * edit *

俺も寒いのは苦手です
が、今年の冬も ガンガン 写真な毎日
服を 沢山着込んで
お互い 風邪ひかないように 頑張りましょ

ふぁず #- | URL | 2006/11/17 11:17 * edit *

なかよしさんかわいい^^
ココで飼われているワンコなのかな?
ちゃんとコッチ見てるねー♪
私も寒いのが全然ダメ!
冬の写真、どうなることやら…(^▽^;)
お互い、寒さに負けずがんばりましょー!!

kana* #mQop/nM. | URL | 2006/11/17 15:57 * edit *

寒くなると手がかじかんで写真撮りにくくなりますね><
しかも体を震わせながら撮った写真、出来上がってみればぶれていたとか・・w
撮影時に「無」になる練習をしなければ・・w

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2006/11/17 17:23 * edit *

ワンコは冬でもへっちゃらなんですよね~羨ましい・・・
私も寒いところに住んでいるのに、
寒さは大分苦手です^^;
私も写真を撮りに出かけたいけど、
寒さには負けそうです><;

ねこパンダ #- | URL | 2006/11/17 17:56 * edit *

ゆっきーさん>
最近温度差がめっちゃ激しいからね
気をつけてくださいね!!



めぐさん>
も~冬眠したいくらいなんですよ~
曇りなんで
すごい寒そうっす。

demi #- | URL | 2006/11/17 20:11 * edit *

ふぁずさん>
写真はじめて初めての冬なんですよ
寒がりの私に
耐えれるか心配です。



kana*さん>
ココで飼われてるんだと思うんですけど
これ以上近づいたら
なかれてしまいました・・・
早く春に・・・ってまだ早いか。



demi #- | URL | 2006/11/17 20:13 * edit *

ととよとおよさん>
そっか~
確かに手が震えて
ブレまくる可能性があるかも!



ねこパンダさん>
うちのワンコとかも
めっちゃ寒いの平気そうですよ~。
冬を乗り越えなきゃだめですね~

demi #- | URL | 2006/11/17 20:15 * edit *

仲良しって言うか、2匹ともdemiさんを警戒してるのでは?!( ̄▽ ̄;)

暑いのは苦手やけど、寒いのはもっと苦手です~!
じっくりとMF撮影なんて出来なくなるかも(´Д`)

コテツ園長 #HuBhO90w | URL | 2006/11/18 00:17 * edit *

コテツ園長さん>
え~そうとも
このご近づくとほえられましたよ(爆)

あなたの場合は
もう少し脂肪をつけないと
ダメでしょ~間違いないっ!

demi #- | URL | 2006/11/18 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/124-40baa513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。