LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

おうちカフェ 

IMG_2213.jpg



ハマッてます。

最近ミルクをあわ立てる機具を

買ってからというもの

カフェオレ作りにハマってます。


もともとコーヒーは好きで

ブラック派だったのですが・・・。




すっかり、おうちカフェに夢中(*´ェ`*)

コメント

ブラックは苦すぎて飲めないです(´Д`)
カフェだったら飲めますけどねv

自動販売機だったら「牛乳屋さんのコーヒー」をちょくちょく飲みますよ~♪

コテツ園長 #HuBhO90w | URL | 2007/01/12 20:11 * edit *

うわー、きれいに泡立ってるね。
美味しそう!!

カップもかわいらしいし、これなら、
おうちカフェいっぱい楽しめるね。

ミルクの泡立ては、簡単なのかしらん?^^

めぐ #sKkS8EBM | URL | 2007/01/12 23:34 * edit *

おぉ!可愛い★
これおうちカフェのDMに出来るよ♪
招待しなさい(笑

あじほ #- | URL | 2007/01/13 08:28 * edit *

あー俺もカフェオレは大好き
なので 俺も招待しなさい
招待されたら とっておきの
ケーキ持参します

ふぁず #- | URL | 2007/01/13 22:45 * edit *

おしゃれな生活送ってらっしゃいますねー^^
ふわふわの泡がとってもおいしそう♪
こういう楽しみが出来ると、毎日楽しくなりますよね~

ねこパンダ #- | URL | 2007/01/14 14:11 * edit *

美味しそう!!楽しそう!!!
カフェオレは大好き~~~でも家ではインスタントばっかり、、、
あわ立てる機械ってどんなのだろ?
私も欲しいな~~~

いち #- | URL | 2007/01/14 22:18 * edit *

コーヒー飲めるのが羨ましいです・・w
飲むとおなか壊しちゃうんですよ(;´Д`)
だから朝や休憩中のひと時にコーヒーとかできないんです・・

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2007/01/15 21:05 * edit *

美味しそうだねぇ~~
私もずっとその機械みたいなの(?)気になりつつ、買ってないわ・・・
でもこんなの見たらやっぱり欲しくなっちゃうのよねぇ~(^▽^;)

kana* #mQop/nM. | URL | 2007/01/18 18:17 * edit *

コテツ園長さん>
ブラックダメなんですね~~
コーヒー牛乳は
私はのめません^^;



めぐさん>
結構簡単ですよ!
自動の泡だて器で
ご~ってかき混ぜるだけです!


あじほちゃん>
ぜひぜひどうぞ!
まだメニューはカフェオレだけです(笑)

demi #- | URL | 2007/01/28 21:21 * edit *

ふぁずさん>
とっておきのケーキってのが
気になりますね~~^^


ねこパンダさん>
普段は生活感まるだしなので
たまにオシャレな気分で
おチャしてます^^


いちさん>
最近コーヒーメーカーを
新しくしたので喜んで使ってるんですよ!

demi #- | URL | 2007/01/28 21:23 * edit *

ととよとおよさん>
あれ?コーヒー飲めないんですね!
あ!でも紅茶でもできますよ。
ティーオーレ^^


kana*さん>
買っちゃうと
毎日のように飲みたくなって
タプタプになります(笑)

demi #- | URL | 2007/01/28 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/147-fab9b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。