LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どこへともなく。 

karahori7.jpg




どこへ行こうかな~
バイクよりチャリのほうが好きですけど・・・



karahori6.jpg




注意)私のではありません(笑)





空堀の写真が残ってるが、ゆっくり更新です(-ω-)

お母さんが無事に退院し
主婦業から解放されました~
写真展の作品に力を入れることができそうです。

ってなわけで必死に撮影の日程をくんでるとこですが
12日にはじめて中崎町(大阪)に行きます。
空堀と同じで昔の町並みが再現されてる
レトロな町だそうです。

いまから楽しみだなぁ~♪





宣伝ですが。。。


写真展 
3月12日から18日。
北堀江のシャムアギャラリーにて
12時~20時。

お暇な方は是非お越しください。
まだDMは出来てません。。。

コメント

主婦業お疲れ様でした~。

写真展めっちゃ楽しみです。
DMまだなんですね…

yukie #lVjAIwTo | URL | 2007/02/09 11:52 * edit *

白いバイクと白い自転車、どちらもめっさ素敵です♪
お母様が無事退院されたようで、良かったですね!
そして主婦業お疲れ様でした!

写真展もうすぐですね!!
残念ながら行けないと思いますが、
なんだか楽しみです^▽^

ねこパンダ #- | URL | 2007/02/09 18:29 * edit *

写真展、ワクワクですね!
遠くて行けないのが悲しい。。。
きっとイイ想い出になるよね~
頑張ってね!

いち #- | URL | 2007/02/09 21:08 * edit *

お疲れ様でした(・v・)
中崎町も空堀みたいな雰囲気なんですか、良さそうですね^^
写真展、楽しみです(*´∇`*)

りく #9rjWiv8. | URL | 2007/02/11 10:01 * edit *

yukieさん>
あ~まだなんで、
DMできたらお渡しします!
渡す時間があるか微妙ですが。


ねこパンダさん>
あ、偶然どちらも白いですね~~。
本当につかれましたが
イイ経験になりました。
またフブログにもUPします!


いちさん>
どきどき、わくわくです。
いいものが展示できるよう
がんばります!


りくさん>
写真展是非きてね!
今必死に撮ってます・・・

ミズタマ #- | URL | 2007/02/15 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/151-2da19108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

