LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

中崎町 

nakazaki1.jpg



中崎町散歩



nakazaki5.jpg









いつかわすれましたが
写真仲間と一緒に大阪・中崎町に行ってきました
ここはいまだ、懐かしい風景が残る場所で
長屋や1軒屋を利用したカフェや雑貨屋がたくさんあります。
おしゃれで写真を撮ることも
忘れちゃうくらい(あかんやん)

写真展の作品作り真っ只中の私で
必死でテンパってた時ですねww

コメント

中崎町 いい感じですね
今度 行ってみようかな
おしゃれな雑貨屋さんってところに
興味津々・・・

ふぁず #- | URL | 2007/04/01 23:39 * edit *

昭和のかほりがプンプンしてきますね^^いいなぁ。
近くに住んでたら毎日でも行きたくなっちゃいそう!!
コインランドリーの洗濯機、可愛いなぁ。
もしかして、大好きな黄色?^^

ゆき #- | URL | 2007/04/02 11:48 * edit *

>ふぁずさん
とってもお勧めですよ!!
歩いてるだけでも
楽しい気分になります。


>ゆきさん
そうなんですよ~~
落ち着く場所なので
住んでみたいくらいです。
この写真撮ってるときは気づかないんですが
プリントしたら黄色だったってことが
よくあります。
無意識ですね!

ミズタマ #- | URL | 2007/04/03 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/157-09d9fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

