LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

韓国旅行 

kankoku.jpg



先日、

韓国旅行に行ってきました。


韓国は4回目ですが、プサンは初めてでした。
kankoku2.jpg




プサンは日本人や日本語を話せる人は少ない。

母の韓国語フル稼働でしたww



すごいイイ天気でバテバテで

写真撮る場合じゃなかったですね~

コメント

カメラは買いかえるし
韓国旅行には行くし 忙しそうですね
それじゃ 俺も そろーっと旅行にでも
行ってきます・・・

FuzzBuzzIlfar #- | URL | 2007/08/12 00:49 * edit *

こんにちはー、お久しぶりです^^
最近またブログ復活しはじめましたw
カメラ買ったのですね!
手ブレ補正、俺は息を止めてもフラフラしてるので
ほしぃ・・と、デジイチ買ってから思いました・・;w
あ・・一つ前へのコメントになっちゃtt

ととよとおよ #YD14tAto | URL | 2007/08/13 14:06 * edit *

いいなぁいいなぁ。
韓国は一度行ってみたい。
しかも話せる人が一緒に行くなんて!
うらやましいわぁ。
現在またまた韓流ドラマ三昧中です。
「めっちゃ大好き」を見終わって、次は「私の名前はキム・サムスン」なのだ。

韓国の写真でも、ミズタマん色なのが素敵。
本当、いい写真撮りますねぇ…。

yukie #lVjAIwTo | URL | 2007/08/17 19:28 * edit *

こんばんは!お久しぶりです!
韓国には家族で行かれたんですか??
いいですねー!羨ましいです!!
ハングル文字だらけの風景、
なんか新鮮ですねw
私も行ってみたくなりましたー~▽~

ねこパンダ #- | URL | 2007/08/17 20:53 * edit *

すんごいご無沙汰しています♪
blogにはちょくちょくお邪魔させていただいていたんですけど、読み逃げしてました^^;
ここんとこずっとデジイチを使っていたんだけど、
最近またフィルムを愛するようになりました♪
で・・・ミズタマさんの写真の色がすご~く好みなんですけど、
フィルムなに使ってますか?
ミズタマさんのように。。。ってわけには
行かないと思うんだけど^^;

mixiにblog送っておきます♪
時間あったら見てみてください^^

orange★ #- | URL | 2007/08/18 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/166-97266d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

