LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日々勉強。 

PA070426.jpg








東京、白金台にて

こんばんは、ミズタマです。


違うところで日記ブログ的なものを書くつもりが

すっかり違うブログに変貌してしまったので

ここを改めて強化していこうと思ってます。

頑張って更新めざします。



しかし、PCに向かう時間が非常に多いです。

帰ってきたら、PCの電源をつけるっていうのが日課になってます。


最近は過去の動画を見るのが趣味で

いわゆる、youtubeってやつですね。


それだけじゃ満足できず

あちらこちらの動画サイトを転々としてます。


そうすると韓国語で検索かけれるようになったり

ヒット率をあげることが出来るようになったり

最近は保存も勉強しました。

ファイルの形式も変換できるようになりました。


人間やれば、なんでも身になるものですね。





写真は頑張ってもセンスはなかなか身につきませんが(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/174-fec57f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

