LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

拝啓、おひとり様 

PA070443.jpg




東京都庭園美術館にて。
今日は一人でキタとミナミをブラブラ。



目的はそれとなしにあったんだけど

一人でカフェでまったりしたりするの好きなので

たまに、一人でおでかけします。


今日の目的はココ


「大阪、熱風書房」
http://www.pub.co.jp/s/osaka/



好きなフォトグラファーの一人

横浪修さんの写真展が開催中ってことで
見に行きました。


横浪修さんとは↓
http://www.yokonamiosamu.jp/

(映画、クローズゼロのポスターも横浪さんなことにびっくり)



実はこの日に横浪さんが在廊されることを聞きつけて
行ったんですよ・・・。

他にお客さんはいず、私オンリー・・・
1対1っすよ(;´▽`A``

さすがにお話することがなく、沈黙が。

人見知りなんか全然しないミズタマさえも沈黙。
横浪さんも沈黙・・・。


しかたないので
お目当ての写真集だけ購入して帰ることに。


PB100521.jpg




せっかくなのでサインはいただいてきました!!!


「お名前は?」と聞かれ、

思わず、

「ミズタマで!」と答えてしまいましたww

PB100522.jpg





サインいただいてる時気づいたんですけど
横浪さんの手元に。

GRデジタル・・・。

やっぱり、欲しくなったよぉ~~
デジイチ買わずにGR買えばよかったかもww



その後勢いづいて、
買うのをすっかり忘れてた

蒼井優さんの写真集「ダンデライオン」


PB100517.jpg


こちらも、私の好きなフォトグラファーの一人
高橋ヨーコさんの作品。

横浪さんは来年の蒼井優さんの
カレンダーを撮ってます^^



蒼井優さんとフォトグラファー
私のなかで最強のコラボなんです!!


オススメなので是非どうぞっ!

コメント

え!沈黙していたんですか!
意外とシャイなのでは?と想像します(笑)

う~む・・・
GR Digitalは次期バージョンがでましたね。
欲しいっす!

Bokka #- | URL | 2007/11/16 02:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/175-c82f8515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

