LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あいだ。 

Image041.jpg


雪つもりました。
すごい前のことですけど

朝起きたら、目の前が雪景色でした。

嬉しいような悲しいような。

小さいころは何も考えずに、雪って聞いただけで

テンションがあがったものでした。

オトナになると電車遅れるんじゃないかとか

寒いとイヤだなとか、違う感情が生まれますよね~。


最近、人間つきあいしてて本当に思うんですよね。

子供の頃は意味なく仲良くなれたのに、

今、新たに友達をつくるとなるとイロイロ考えすぎて

気疲れしちゃう、自分がいます。



何も考えず、楽しく感じれた子供の頃に

少し戻ってみたい気もする

今日この頃です。


ミズタマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/08 20:35 * edit *

そうですね。
子供の頃は無防備なほどに誰とでも仲良くなれました。しなくてもいいいろいろな経験を積んでしまったせいでしょうか?

takeosyan #- | URL | 2008/02/09 22:06 * edit *

>たけおしゃん
いろんな経験をしてしまうと
どうしても、変な気を遣っちゃうもんですよね~

ミズタマ #- | URL | 2008/02/11 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/188-eaf888e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

