LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

LIFE。 




mado.jpg


人には言えない悲しみや、冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを拾い上げれば、
もう少し進める気がした
奇跡など待たないよ 陽の差す方へ




毎日あっという間にすぎていきます。

寝る前にね、


あ~今日も何もしなかったな

って反省することがよくありますけど。


んとにね~

充実した生活を送るっていうのは

結構難しいことなのかもしれません。



ただ、すべてのことに意味を見出すことは疲れるだけなので

時には

何も考えない時間をつくるのも大事。



え・・・・時にはですよ。

時には・・・。

コメント

すごいね~。
こんな写真も撮れちゃうんだね~。
尊敬やわ。

berry #onVA9wqc | URL | 2008/10/28 22:11 * edit *

>berry様
撮ったときはボツって思ったんだけど
今見たら好きになった。
そんなこともあるんですよねぇ。

ミズタマ #- | URL | 2008/10/28 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/195-61c090c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

