LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Thank yo for my days 

Image057.jpg

経験をファイルにして
思い出が明日になった。

行くんだ 昨日にチェックアウトして
追いかける Forever and ever



携帯のフォトを整理したら、

出てきた。

家の窓から撮った写真だろうと思われる。



携帯で写真撮ることなんか、

全然ないんですけどねぇ


気にいったのでUP






少し寒さが増しましたね。

私もいっちょまえに風邪をひきましたけど

一瞬で治りました。


なんでも気合で治しますww

コメント

すごーい!
携帯でもこんな素敵な写真が撮れたりするんだ・・・。
私、ブログの写真はぜ~んぶ携帯なので、
だから写真が汚いんだ!って思ってたんですけど
それってただの言い訳なんですね・・・・。
撮ってみたい・・・携帯でこんな写真・・・。

berry #onVA9wqc | URL | 2008/11/01 17:36 * edit *

そうですよね

ちょくちょく見ています。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

明雄 #- | URL | 2008/11/12 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/196-e6885687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

