LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

僕は僕のすべて 

雲

そう未完成で立ち止まった不安を 儚くも過ぎ去った時間を
ありあのままの自分を受け入れたら
この誓いで未来を切り開くように この想いが届きますように
今以上に自分のこと信じるよ

今回は、今一番お気に入りの歌詞をチョイスしてみました。



ここ最近は後悔することが多くって

悩みがちな毎日だったんですけど。


それも、自分だとうけとめて

がんばっていこうと思えたんです。



時間が解決してくれると思って。





NO,LIFE NO,MUSICですねぇ。

とっても助けられてます。










週末、数年ぶりに

自宅に友達を呼びます。



そのため、ここ最近ずっと

掃除ばっかりしてきました。



写真もついでに整理したんですけど

何枚も出てきて面白かった。


時間がある限りはUPしていきたいなぁ~と思ってます。



thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

なかなかこれが自分だと認められない。
でも、これが自分なので自分から抜け出せない。
そんな自分がもっと嫌いになる。
ダメだな~。

私も(?)最近ダメダメちゃんなので
この歌詞には泣けちゃいました。

berry #onVA9wqc | URL | 2008/11/19 20:23 * edit *

★berryさん

自信もつってなかなかむずかしくって。
人に必要とされて、
今の自分でいいのか・・・って思うようになりますよね。
それがいいのか
今は本当にわかんないのよね。
自分らしさ・・・未だに見出せずにいます。

この歌詞は私も泣けちゃいます。

ミズタマ #- | URL | 2008/12/02 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/197-b45f6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

