LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒトリゴト 

もう12月だな。


あっというまに、1年過ぎるよねぇ~。

そりゃ~私も30になるわ。


最近、

すこぶる肩と腕が痛い。


コリなのか、よくわからないだけど

こってるいうより、痛いんだよねぇ。



そりゃ~私も30になるわ。





昨日はあまりにもヒドイので

マッサージにいったけど

やっぱ、いっときのもんなのよ。



なんかいい方法ないかしら。








昨日、あ●しの来年のカレンダーの

カメラマンが若木信吾と蜷川実花って知って

テンションあがったっ!!!

豪華だよねぇ。





去年の梅佳代もね~

最初は全然期待してなかったけど

実際見たらかなりよかったよ。






出来れば、森本美絵さんか市橋織江さん

希望なんですけどね。



もしくは私撮りますけどw

あ、ヲタでちゃった。




さ、頑張って仕事し~っと。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/198-9fbed332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

