LIFE IS HARDだからHAPPY

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春風スニーカー 

Image108.jpg


暖まる空気に包まれて、頭を空っぽにして
時を忘れて腰を下ろしてみる
いつも見てたはずの街路樹もいろんな顔をしている





ビルの2階。

古ぼけたビルなんだけど



私はここから見える景色が好き。




窓際に咲く、シクラメンの花も

窓枠もふくめて


ここから見る景色が好き。




ナゼ?って聞かれても意味はなしw





いついってもきれいに咲いてるし、

いつも同じ表情してる

変わらず、そこにあるっていうのは本当に安心する。



でも、朝と夕方では、違う顔も見せる。



ま、それもそれでステキなんだなぁ~~








仕事が暇すぎて死にそうでつ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/203-f6b681dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

