LIFE IS HARDだからHAPPY

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雑貨店 

karahori3.jpg



お散歩大好きです。
karahori2.jpg



私の日常の楽しみは
会社帰りに、カメラぶら下げて
お散歩しながら帰ることなんです。

私の勤める会社の近くは
大阪市内ながら
いまだに昔の風景が残るところで
マニアックな観光スポットにもなってます

新しいお店を発見するのが楽しいです。

ココは今日見つけた雑貨屋さん。
でも、入っても「いらっしゃいませ」もないし
愛想悪すぎて、スグに出てきました。

やっぱ~お店は愛想いいのが一番ですね!
thread: 日常の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

私もお散歩が大好きです。(*^-^)
でも、田舎なので、車通勤なんです。
こういった帰りのちいさな発見、してみたいです。

water*green #QfKedVKo | URL | 2006/09/02 21:19 * edit *

water*greenさん>
車通勤だとなかなか
お散歩できないですよね~。
ちいさい発見があると
幸せな気分になります。

demi #- | URL | 2006/09/03 22:50 * edit *

わぁ・・・かわいいカップがいっぱいですね。
雑貨屋さんは、何時間いても飽きないくらい
好きだったりする私。
でも、お店、愛想がないのかぁ。。。

でも、店内の撮影って、ドキドキしない?
ちっちゃいデジカメくんで、こそって撮ってるのかな?
もしかして、堂々と?(クスクス)
お店の写真って、撮ってみたいけど、なかなか勇気が出ないもので。。。

めぐ #sKkS8EBM | URL | 2006/09/04 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://demidemi.blog65.fc2.com/tb.php/90-0b2c11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

